人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キノコ模様のふく
キノコ模様のふく_b0002453_6245367.jpg
ちょっとまえに買った子供服。
ちょっとわかりづらいけど、キノコ模様がものすごいラブリーなのだ。
そのキノコたちがプリントじゃなくて、刺しゅうなのもまた可愛らしいの。

すごい気にいってるので(わたしがね)よそいき着に…とかおもってたら、
リコ(4さい)のやつ、きのう、ほいくえんに着ていっちゃった。
「よごれるから、外であそぶときは脱いでね」と念をおしたのに、
おむかえにいったら、堂々と着てらっしゃいました(苦笑)。トホ。

そうそう、高円寺の、その名もみずたまきのこっていう
おみせで買ったんだけど、キノコづくしの可愛いおみせだったよ。
by mockingbir1 | 2005-06-07 06:24 | おしゃれ


<< みつばちトート ホットケーキはしあわせきぶん。 >>