カテゴリ:おしらせ( 3 )
再開してみます。
こんにちは。
こちらはごぶさたしています。ほぼ4ヶ月ぶりです…。

「おやすみします」といいながら放置していたので、じっさいのところどうしようかとおもっていたのですが、再開してみます。
よろしかったらおつきあいくださいませ。

コメントはもちろん大歓迎ですので、おじかんのあるかた、書きこみお待ちしてます。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-11-03 14:22 | おしらせ
更新おやすみします。
とりたてて言うほどのもんでもないかもしれないけど(笑)、更新をおやすみします。
しばらくアナログな生活を送りたいとおもっています。
来月にはもどりますので、よろしくおねがいします。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-07-08 06:24 | おしらせ
改装します。
b0002453_4202260.jpg
こちらでは、ごぶさたしていて、すみません。
見てくれたかた、どうもありがとうございます。


blogはやめようとおもいつつ、メモ的に書くスペースがあったら、
きがるに書けてたのしいだろうとおもいました。
心機一転、あたらしい携帯日記を借りてみたりしたのですが、
なんとなくしっくりこない…。
ならば、以前からあるこちらを改装して活かそうとおもいました。

とりあえず、タイトルを変えました。
じぶんのきになること、おもいついたこと、ときめいたことなどをノートに書きつける、
いわばスクラップブックのような雑多なページにしたいとおもって、タイトルを
“scrap book”にしました。
この土日で改装したいとおもっています(どうなるこっちゃー)。

どうぞ、また見てやってくださいね。
HPは、ひっそり開店中です。
brooch
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-03 06:30 | おしらせ