カテゴリ:おやつ( 5 )
会津の雪ヨーグルト
b0002453_025352.jpg
おもわずパッケージ買いしたヨーグルト。うひひー。
さいきんは、こういうむかしっぽいパッケージにひかれます。
福島県の会津中央乳業(株)というところから発売されているもの。
お味は…のちほどご報告します。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-11-10 00:02 | おやつ
気になるパッケージ
b0002453_21224110.jpg
ピーコックでみつけたバタートースト。
こういうむかしっぽいパッケージって、なぜかそそられる〜。
バターだけじゃなくって、お砂糖もまぶしてあって、なつかしい風味だった。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-23 21:22 | おやつ
コーヒー牛乳は、瓶が気分。
b0002453_20255462.jpg
さいきん、宅配を利用してコーヒー牛乳を届けてもらってます。
瓶でのむのがおいしいし、気分なんだよねー。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-14 20:25 | おやつ
ホットケーキはしあわせきぶん。
b0002453_16104212.jpg
ホットケーキって、しあわせきぶんになる食べものだよね。
このきつね色といい、まるーいかたちといい、ほんわり甘い香りといい。

ホットケーキが食べたくてホットケーキを焼くんだけど、
しあわせきぶんになりたくてホットケーキを焼くときもある。
けさはしあわせきぶんになりたかったので、わっせわっせと焼いたよ。
ほわんと、しあわせきぶんになったよ。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-05 16:10 | おやつ
リンツのミルクフェアリーテイル
b0002453_5444371.jpg輸入菓子がすき。


きょう買ったのは、これ。
リンツのミルクフェアリーテイル。
かなり甘味がつよい。こってり〜。
チョコレートらしい味だとおもう。
ほうじ茶と食べたいかんじ(笑)。

パッケージ、可愛いよね〜。
白雪姫と7人のこびと、だよ。
ハートウォーミングな図柄なので、むかしっからすきです。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-04 20:50 | おやつ