カテゴリ:ねこ( 2 )
しっぽのグルーミング
b0002453_012740.jpg
うちのねこ・プフ(♂・7さい)が、あったかいテレビの上でせっせとグルーミングしてる…。
とおもったら、ながーいしっぽを、前足で口におしつけて(ププッ)グルーミングしてるじゃない!
どことなくマヌケで、家族みんなでわらってしまった。
画像は、その瞬間を撮ろうとしたけど、ちょっとばかりタイミングをのがしてしまい、「ん?なに?」ってかんじなプフさんの図。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-11-04 00:01 | ねこ
その名も、くつしたちゃん。
b0002453_21591523.jpg
近所のねこちゃん。
まるで、くつしたをはいてるみたいないでたち(黒いからだに、白いくつした)なので、わが家では“くつしたちゃん”と呼んでます(笑)。
このこ、すっごい可愛い!
もようもさることながら、いつも「ニャ〜ン」とはしってやってくるところとか、
あまえてすりすりしてくるところとか、たまりません。
どっちかというと、ねこらしくないんだけど(笑)、そこがまたいいの。
くぅ…あえた日はとってもしあわせ。
[PR]
by mockingbir1 | 2005-06-11 21:59 | ねこ