人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COW BOOKSでみつけた。
COW BOOKSでみつけた。_b0002453_529104.jpg
きのうは、はじめての中目黒さんぽ。
あいにくの雨だったけど、たのしかったー。
さんぽのことは、またあとで書きます。


ともだちとおひるごはんをたべながら、平野レミさん(あのキャラ!もうだいすき!)のはなしになって、「そういえば、レミのおとうさんが書いたおもしろそうなほんがあるんだけど、絶版なんだよねー」と、なんとはなしにつぶやいてたわたし。
そのあとCOW BOOKSに行ったら…いまさっきはなしてたほん(新書版だけど)が売ってる!もうびっくり!
「このほん、たしか文庫で出てたはずだけど…」とこの期におよんでおもったけど(笑)、買えないねだんじゃなかったし、「さっきはなしてたのが、すぐにここにあるなんて…」と、なんだか運命の出会い(?)をかんじてしまった。こういうのって、ものすごーくうれしい!!

で、買ったのがこのほん。
『隠者の告白』(平野威馬雄・著)
ええと、ひとことで言うと、薬物中毒の壮絶な体験をつづったほんです。ね、興味がわくでしょ?
ほんの中味を暗示しているような装丁(いいですよね〜)は、レミさんの夫・和田誠氏。
土日にゆっくりよみたいなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像が見られないとおしえていただいたので、じぶんでもsafariで見てみたら、やはり×がでてしまっていて
見られませんでした。
うーん…じぶんのIEでは見られるのに、なぜだろう??
もう一度、画像をアップロードしなおしてみたけど、いかがでしょうか?(6月18日 追記)
by mockingbir1 | 2005-06-17 06:06 | ほん


<< 買ってしまった『天然生活』 コーヒー牛乳は、瓶が気分。 >>